FC2ブログ

アイドル画像・動画コレクション

アイドル画像と動画コレクターによるブログです。 グラビアアイドル画像やグラビアアイドル動画もたくさんありますので、ぜひご覧下さい。



スポンサー広告 |

吉永小百合

東海道行脚12:有松~四日市
蟠龍櫓は七里の渡しに面して立っているので、東海道を行き交う人々の目につきやすかった模様。 鋳物は桑名の代表的な地場産業。梵鐘のような伝統的な鋳物産業も健在。もっとも鋳物の町としての知名度は川口が圧倒的に上。これはどう考えても吉永小百合 ...
http://redsnowman.cocolog-nifty.com/urawa_goten/2008/01/post_960b.html
母べえ
1006016_02 物凄い眠気と戦いながら・・・それでも見たかったので梅田でありました試写会に足を運びました。 吉永小百合さんの声が私は好きだなあっと思います。 「母べえ」は思わずクスっと笑えるし、うるうるっとくることもあり、あったかいお話でした。
http://yunikon.blogzine.jp/kon/2008/01/post_7d82.html


アイドル画像・動画の部屋 |
| HOME |
